2010年のスポーツ

来年も、楽しみなスポートが目白押しです。


一番の注目は、6月から始まるサッカーのワールドカップです。今までサッカーはあまり見ることはなかったのですが、日本がワールドカップに出場するようになってから、特にワールドカップの試合はたくさん見ています。


今回も、日本の予選の試合を中心に楽しみたいと思います。


昨日、Matsuiがエンゼルスに移籍したというニュースがありました。個人的にはヤンキースに残ると思っていたので、少し驚きました。やっぱり守備へのこだわりが強かったということでしょうか。


Matsuiが赤いユニフォームを着てプレーする試合も楽しみです。


イチローは、10年連続で200安打を達成するのでしょうか。


来シーズンのスポーツを心から楽しむためにも、まずは自分自身が日々の仕事にしっかりと取り組んでいかないといけませんね。。。