新幹線の普通車両

先日、新幹線に乗りました。


いつも普通車両に乗っているので(気づいてないだけかもしれませんが)芸能人などに遭遇することはありません。


その日も普通車両だったのですが、同じ車両に少し派手な若者のグループが乗っていました。しかも若者だけでなく、スーツ姿の中年男性も混じっています。


「きっと、これから売り出していこうとしている芸能関係のグループなのだろう」くらいに思っていました。


彼らのグループは、一駅先に下りていきました。そのとき、本当に「あっ」と言いそうになってしまいました。メインボーカルの男性を見て、彼らがかなり有名なグループであることがわかりました。


その日は、すっかりミーハーな気分を味わいました。