ラグビーW杯

日本で開催された2019年のラグビーW杯はフランス対アルゼンチン戦を観戦しました。日本戦はすぐチケットが完売して観戦できなかったのですが、それでも好カードを観戦できて満足でした。

今回のW杯も日本が決勝トーナメントに進出できるかどうかは次のアルゼンチン戦の結果次第てす。4年前に観戦した席はアルゼンチン側で、あの時のアルゼンチンサポーターの熱狂ぶりを思い出しました。

日本は2015年に南アフリカを破る快挙を起こしてから、「ひょっとしたら、またやってくれるのではないか」と期待を持たせてくれています。

決算トーナメント進出を賭けたアルゼンチン戦。実力的には相手のほうか上でしょうが、熱狂的な試合を期待したいと思います。